2016.12.31

毎年毎年呪文のように繰り返してる言葉がある。「年内に」とか「年明け早々に」とか………。その言葉を聞くと、今年も年末が来たなぁ、と感じる。

 

諸々の挨拶の前に少しお知らせが、

サイトの Gallery 内の CUSTOM ORDER に2016年にオーダー分の写真を一部ですがアップ致しました。お時間御座いましたらご覧になって下さい。

 

今年を少し振り返ってみて思う事は、今年は店舗のオーダーが多かったのもありサイズが大きな物をよく創った。現在進行形の物もまだあるが。

これからもというか、まず来年から更に良い物を創れる様、精進していこうと思う。(何かこの言葉は毎年言ってる様な気が………。僕の呪文か。)

 

今年も色々な方と知り合い仕事を一緒にしました。皆様大変お世話になりました。来年も TNSK をどうぞ宜しくお願い致します。

2016.12.31
TNSK 河崎