2021

1年ほど更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

工場の移動の難航と新型コロナウイルスの流行が見事に重なってしまうというアクシデントに見舞われ、非常にスロウな動きを強いられていた。無理に足掻くことなく現実を受け入れつつ…、と思う傍、焦ってしまう自分がいたのも事実なんだが。

そんなこんなで工場の移動の目処が立ち、新型コロナウイルスの流行も落ち着きを見せつつある。

気が付けばもう2021年も終盤に差し掛かっている。今年は個人的なプロダクトは少なく、店舗の金物の制作依頼が多かった。少しずつだけどTNSKという存在が世間に知られてきたのかなと感じる。とても喜ばしい事だがその反面プレッシャーも感じる。改めて褌を締め直し精進致します。

 

先日竣工したカフェの写真を店舗事例として幾つか紹介したいと思う。

e-sports & cafe adelie様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近話題のe-sportsを取り入れたカフェ。内装の金物制作に携わらせて頂きました。
e-sports cafe adelie
石川県加賀市山代温泉温泉通45
instagram @e_sports_cafe_adelie

店舗を仕上げた素晴らしい大工
HAND工務店
instagram @hand.koumuten