BADASS GALLERY

何時の間にか身体に染み付いてしまう必要の無い憶測や知識。年を重ねる毎に精度が増していく自分の中のリミッター。

「ああしたら、こうなる」 「こうなるから、そう出来ない」 行動する前に色々な考えが頭を過ぎる。

「ゴチャゴチャ考える前に勢いでヤリますわ!」 と僕の後輩のナオトは新しく一歩踏み出し、金沢に自分のギャラリーをオープンさせた。

 

IMG_2579

 

 

IMG_2614
広い店内には彼がセレクト、キュレーションしたアートや古着が並んでいる。

 

IMG_2606

 
IMG_2611

 

 

IMG_2588

 

 

IMG_2593
ズラリと並んだ椅子。今後この椅子もアートになっていくのだとか。

 

 

IMG_2612
ナオト

 

 

IMG_2623
ドリンクも楽しめるがカップが無い事も...。(もちろん、お客さんが沢山来るので数が追いつかない為)

 

 

IMG_2578

この先、月に数回展示内容を更新し、県内外の作家、アーティストの作品を展示していくそうだ。

近くの仲間に貰える刺激ってのは何でこうも自分の創作意欲が掻き立てられるのだろうか?

不思議だ。
 

BADASS GALLERY
金沢市池田町三番町42-1
Open 14:00~22:00
Close Wed