SPEED SPECTER [ 7th Direction ] – REQUIEM FOR SPEED –

SPEED SPECTER [ 7th Direction ]
– REQUIEM FOR SPEED –

何処かへ行き何かを創る。
旅の中でだけ掴める物が在り、その時だけしか創り出せない物。
表現する為の手段は技術であり、技術が存在して生み出される表現。
旅という時間の中で幾通りかの路を選び、幾通りかの技術で何かが創り出される。
行動が真実を表す様に、何処かへ行き何かを創る。

SPEED SPECTER CONCEPT にもそう記されている。何処に行っても「常在創作」という精神は決して崩れることは無くそのスタイルを貫き通している、高蝶智樹氏。
高蝶氏の旅 SPEED SPECTER に今回も参加する事になった。

SPEED SPECTER [ 7th Direction ]
– REQUIEM FOR SPEED –
2015.2.6(fri) 〜 2.7(sat)
INSPIRATION Vol.6
at THE REEF in Downtown, Los Angeles

INSPIRATION Vol.6

ヴィンテージやアンティーク、HOTROD、MOTOR CYCLE、SURF などの展示の中で僕の創った物はどう映るのか、国外の方々にどう感じて頂けるのか緊張と楽しみが入り混じった妙な高揚感だ。
日本以外の空気を吸った事のない僕にどう映り、どう感じるのか。コンピューターの画面からじゃ伝わらない匂いを感じて楽しんで勉強してこようと思う。

もう1人同じブース内で展示される Komy 氏。まだ一度も会ったことが無いのだが、氏の描かれている ART を一目見た時、純粋に格好いいと思った。(例の葉っぱの様なフォルムのスケートボードでPINSTRIPEが描かれた作品は一目惚れした。欲しい!)物創りに相当な拘りを持っている方なので(料理にも)是非お会いしてお話を伺いたい。

最後に前回の INSPIRATION の様子を。